0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-7-18

2017.8.26 🎵ご契約者様感謝祭🎵 講演会内容

       

2017年8月26日(土)

2017.8.26 🎵ご契約者様感謝祭🎵 講演会内容
開催概要

 

ご契約者様感謝祭メインイベントの一つ。

それぞれのプロが講演会でお話をしてくださいます。

お悩みのある方にぜひ聞いていただきたい内容となっています

 

 

●第1部  19年間あらゆる角度から子供たちを見てきた元教師が伝える

・・      ”子育てがちょっとラクになる方法”

 

●第2部 23万人の体を診てきた人気接骨院の代表が伝える

・・      ”キレイな姿勢でココロとカラダを整える方法”

 

 

【講演会 第1部内容】

19年間あらゆる角度から子供たちを見てきた元教師が伝える

”子育てがちょっとラクになる方法”  

 

★開催時間:10:45~11:45

★予約制

 

頭が良いだけでは生きていけない現代。

子供のことを思うからこそ子育ての悩みは尽きません。

「うちの子、何を考えているか分からない・・・」

「どうしてこの子は、分かってくれないだろう・・・?」

など毎日の子育ての中で、イライラや不安、疑問はたくさんありますよね。

 

子供も立派な人格を持ち、それぞれに個性があります。

その子の個性を知ることで、どう育てたら良いのか、その個性をどう活かして行けばいいのか、また何を学ばせる必要があるのかを知るきっかけになります。

 

講師は元特殊学級担任を10年以上経験し、2人の子供を育てているママです。

子育てあるあるから、「そうだったんだ!」と納得の50分間。

子育ての難しさを感じている方にこそぜい聞いていただき、子供がよりその子らしく、たくましく生きていけるための一つの手段として、これからの子育や人間関係に役立ててください。

この講演を聞けば、子供のことだけでなく、自分自身のことを知ることもでき、笑顔が増えること間違いなし!

 

こんな方にお勧め

☑もっと子供のことを知りたい

☑子供が言うことを聞いてくれなくてイライラしてしまう

☑もっと子育てを楽しみたい

☑人間関係に悩んでいる

 

<講師紹介>

株式会社 幹  取締役

倉 喜恵(クラ ヨシエ)

資格:小・中・養護学校・幼稚園教諭・個性學アドバイザー・ジュネリスト学院愛知ファースト校 代表

教育大卒業後、小学校勤務。脳性麻痺で歩けない4才の男児と出会ったことにより【子供の特性を考えて基礎を育てる】ことに目覚める。当時、北海道最大規模の特殊学級担任をするなど、10年ほど障害児教育に携わる。その後個性學に出会い、インストラクターの道を目指す。現在は「女性らしい強さと美しさとしなやかさをもつこと」をモットーに、子供たちが子供らしく自由にのびのびと成長できる【親と子が共に育ってゆく】ためのアドバイザーとして活動中。

 

 

 

【講演会 第2部内容】

23万人の体を診てきた人気接骨院の代表が伝える

”キレイな姿勢でココロとカラダを整える方法” 

 

★開催時間 13:00~14:00

★予約制

 

みき接骨院の代表、倉氏が大切にしていること。

それは、整体を通して親子が仲の良い世界を作りたいという想い。

 

23万人診てきて分かったことは、体の不調の理由は、見えるもの(姿勢、足指、筋力)と、見えないもの(心、生活環境、食事)と人それぞれに多様にあるということ。

 

今回の講演では、実際にみき接骨院でしている独自の健康チェックを通して、あなたの体や、お子さんの体がどうなっているかを分析していきます。

 

成長期のこどもから、働き盛りの大人、日常の痛みがでてくる老年期まで、美と健康について楽しく学べます。

ご参加頂いた方には、倉氏の著書「足でじゃんけんできますか?グーチョキパー」をプレゼント♪(ご家族で1冊)

 

こんな方におススメ

☑朝起きるのがツライ、体が重い、疲れやすいと感じる。

☑いろいろな治療を受けたけれど、なかなかカラダが良くならない方

☑仕事やスポーツのパフォーマンスを上げたい方。

☑姿勢で若さを取り戻したい方。

 

 

<講師紹介>

株式会社 幹 代表取締役

みき接骨院 代表 倉 幹男 (クラ ミキオ)

資格:柔道整復師、あしづかみセラピー開発者、小学校教員免許

10歳~22歳までに接骨院に通った回数970回。そのとき施術してくれた先生の優しさに感動し、自身も施術者を目指すようになる。31歳で「みき接骨院」を開業。現在は1日90人が来院する大人気の院となる。医療従事者、力士、プロ野球選手、同業者、スポーツ指導者、スポーツ学生、主婦、赤ちゃんなど広い層の人々が来院。

市内外の小学校、高校サッカー部やバレー部、NPO団体、など講演も多数開催。

 

ご予約・お問合せはコチラのページ、またはお電話でも受け付けております🌼

お席に限りがございますので、興味のある方はぜひお早めにご予約ください

 

  • 日時………2017年8月26日(土)
  • 参加費……無料
お申し込み方法
フォームまたはお電話で。お申し込み
キャンセルについて
前日までにお電話ください。キャンセルの費用は掛かりません。
問い合わせ先
保険ライコ
TEL.0120-939-460(代表) または、各店舗へご連絡ください。
投稿者:保険ライコ