0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2021-11-26

【黒川店】リボ払いは気を付けて☢

【黒川店】リボ払いは気を付けて☢

こんにちは☺

保険ライコ黒川店です。

 

みなさま、クレジットカードのリボ払いは使われたことがありますか?

一般的なリボ払いはその月に使用した金額に関わらず、毎月の引き落としが一定になる仕組みです。

 

それだけを聞くととても魅力的ですが、毎月の支払い額を超えた部分は借金となりますので利息がとても高いです。

いつの間にか毎月支払っている金額が利息のみという方もいます。

 

またリボ払いなんて支払いのときに言ってないから大丈夫と思っていても、

クレジットカード作成のときに「リボ払い」で設定してしまっていると

クレジットの支払いがすべてリボ払いになっています。

リボ払いにするとポイントが付いたり、特典が良かったりしますので中身をよく読まないと特典欲しさにいつの間にかということもあります。

 

ぜひクレジットの支払いはこまめに明細を確認してみてください💻

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

15社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店