0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2019-11-28

【黒川店】💴Money活(マネカツ)セミナーを開催しました💰

【黒川店】💴Money活(マネカツ)セミナーを開催しました💰

皆さまこんにちは!保険ライコ黒川店の神田です🎵

本日はとっても風が強くて寒い⛄

11月ももう終わりですね、そろそろ年末の準備に取り掛かっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

本日黒川店では「Money活(マネカツ)セミナー」を開催いたしました!

今回で2回目の開催となるこのセミナー。

皆さまのライフプランについて伺いながら、将来どんなことにお金が必要になるのか?

そのお金を貯めるためのテクニックなどをご紹介しました(#^^#)

 

 

本日参加してくれたお客様は、「将来子供に手がかからなくなったら高齢者の海外支援活動に参加したい。」「まずは体力づくりのためにウォーキングをやるようにしたい。」などなど。

直近の目標から老後のやりたいことまで、たくさんお話を聞かせていただきました🌼

 

今後のお金のことを考えるうえで、重要になるライフプラン。

話して、書き込んで、一緒に整理をしてみたいという方はぜひご参加をお待ちしております(^^)/

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店