0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2019-6-11

🏠ご家族のための相続税対策無料セミナーを開催しました✨

🏠ご家族のための相続税対策無料セミナーを開催しました✨

皆様こんにちは!保険ライコです★

いよいよ東海地方も梅雨入りしましたね☔

折り畳み傘が手放せない今日この頃です💦

 

さて、お盆前のこの時期に、皆様にぜひ考えていただきたいのが『相続』に関することです。

なかなか普段は言い出せない。考えられない事柄の一つかと思いますが、帰省するタイミングは相続のことについて話す良い機会でもあります。

そこで保険ライコでは、前年もご好評いただいた「ご家族のための相続税対策セミナー」を6月8日に開催いたしました!

 

今回の内容は相続を受ける側。つまり子世代の方向けの内容になっており、多くの方にご参加いただきました。

セミナー講師として、相続専門の税理士である間野先生をお呼びし、新しく変わった法改正などの内容を踏まえながらお話をしていただきました。

 

 

相続の基礎的なお話から、先生が実際に取り扱った事例などを参考に、具体的にどのような方法で相続対策をするのかなどなど・・・

参加された皆様はレジュメに時折メモを取りながら聞いていらっしゃいました。

 

セミナー後にお客様に感想をお伺いしたところ、「とても勉強になりました。」「聞けて良かったです。」と喜んでいただけた一方で、「必要性はわかっているけれど、親にはやっぱり言いづらいかも・・・」などなど実際に考えてもらうにはどうすればいいか悩むお声もありました。

 

7月7日には、親世代の方に向けた内容で開催を予定しております!

講師は引き続き間野先生です(^^♪

親子でご参加いただきたい内容となっておりますので、ぜひお電話またはHPのイベントページからご予約くださいませ!

 

【次回開催のセミナー詳細はこちらから】

2019.7.7 ご家族のための相続税対策無料セミナー

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険ライコでは、
医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、
多数の保険を取り扱っております。
16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。
また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。
相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。
代表 TEL 0120-939-460
保険ライコ植田店 TEL 0120-770-767
保険ライコ黒川店 TEL 0120-233-335
保険ライコ守山店 TEL 0800-200-2003

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

投稿者:保険ライコ