0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-4-10

【黒川店】えいごあそびセミナーを開催いたしました!

【黒川店】えいごあそびセミナーを開催いたしました!

こんにちは!

 

保険ライコ黒川店です(*^-^*)

 

 

やっと桜が満開になって見ごろの時期になりましたね!

 

まだ寒い時もあったりするからか、やはり例年と比べても少し遅い開花でしたね~

 

やっと開花したと思ったら最近雨が多いからかもうすぐ散ってしまうとのことだったので、お花見を考えている方は早めにしたほうが良さそうですね!

 

 

さて保険ライコ黒川店では今日4月10日にえいごあそびセミナーを開催いたしました!

 

とても賑やかなセミナーになりましたよ(^O^)

 

今日は初めて来ていただいた方が多かったです!

 

お子様のなかには初めてのセミナーなので最初少し緊張気味だった子もいましたが、どんどん慣れてきたのか後半は楽しそうにしてくれて本当によかったです( ;∀;)

 

やっぱりお子様は楽しそうに笑ってる顔が一番かわいいですね♪

 

 

今度のえいごあそびセミナーは6月12日(月)の開催となりますので、6月もご参加ご予約お待ちしております!

 

 

ではまだ少し肌寒いですので体調管理にはどうかお気をつけください。

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約は下の「無料保険相談はこちら」のボタンから、

またはフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店