0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2023-6-20

【黒川店】世界の珍しい保険👀

【黒川店】世界の珍しい保険👀

こんにちは、保険ライコ黒川店です😊

 

「もしもの時やまさかの時」に頼れるのが「保険」。

不慮の事故や病気などの際に、保険金が支給される「生命保険」などが一般的です。しかし、世の中には「えっ!そんな保険があるの!?」と驚いてしまうようなものがあります。

 

日本にはない驚くような保険が世界にはあるので、すこし紹介します🤗

 

*宇宙人保険

宇宙人に誘拐された時に適用される保険です。

*酔っ払いゲスト保険

パーティーに呼んだゲストが酔っ払って物を壊したりしたときにカバーされる保険です。

*笑い死に保険

1990年代にイギリスにあった保険。面白過ぎるパフォーマンスを見て観客が死んでしまったらいけないという理由で出来たそうです。

*胸毛保険

国によって胸毛が多ければ多いほど男らしく強く見えるという理由から、胸毛が少ないとコンプレックスになってしまうことがあるそうです。胸毛を何らかの理由で失ってしまった時のための保険です。

 

他にも、幽霊保険やエイリアンとUFO保険、誘拐保険にワールドカップ保険など、ユニークな保険が世界にはあります。

 

皆さんはこんな保険があったらいいな!というものはありますか?!

日本にはなくても、もしかしたら世界のどこかにはあるかもしれませんね😉

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

保険ライコでは

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険、

自動車保険等、多数の保険を取り扱っております。

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

ご相談は何度でも無料です。お気軽にご相談くださいませ。

フリーダイヤル:0120-939-460(代表)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

投稿者:黒川店