0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2022-12-27

【黒川店】クリスマスイベントを開催しました🎄

【黒川店】クリスマスイベントを開催しました🎄

こんにちは、保険ライコ黒川店です😊

 

クリスマスが終わり、2023年もあと残りわずかになりましたね。

今日は先日黒川店で開催したクリスマスイベントの様子を紹介します♪

 

レジンで作るイヤリング作りでは、パーツを決めて、そっとレジンを流し込み世界に1つだけのすてきなキラキラなアクセサリーが出来上がりました😊

出来上がったアクセサリーをつけてお出掛けしたりする姿を想像すると、開催して良かったなとしみじみ思ったり、子供たちが小さな可愛い手で工作する姿にとても癒されました💖

カード作りでは、とてもセンス良く飾りつけしてありびっくり!

こんな素敵なカードを送られたら感激ですね💖

 

そしてもう一つは、親子で楽しめるイングリッシュイベントです☆

歌をうたったり、踊ったり、ゲームをしたり・・・楽しみながら英語に触れ合えるイベントです♪

英語をあまりしらないお子様が、とても良い発音で英語を言っているのを聞くと、純粋だからこそだなと感心してしまいました😊

 

 

ご参加してくださり、ありがとうございました!

 

皆様にとって、2023年が飛び跳ねるほど嬉しいことがある年でありますように🐇

投稿者:黒川店