0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-9-30

【植田店】育児セミナー開催しました!

【植田店】育児セミナー開催しました!

こんにちは保険ライコ植田店の梅村です。

今日は台風24号が近づいているので外も人が歩いていなく静かです。かなり勢力が強い台風のようなので皆さん気を付けてくださいね!

さて9月はスペシャルセミナー「育児セミナー」を開催しました(^_^)

皆さん真剣に先生のお話しを聞いてくださっています。小さいうちは心(探究心)が大事だそうです。色んな経験を子どもさせてあげるのがとても良いそうです。そうすることで体(行動)や知能(学び)が育つということをおっしゃっていました!

なかなか育児、家事、働いてるママは仕事と大変ですがぜひ色んな経験をさせてあげてくださいね(^^♪

保険ライコでは、今後も皆さまのお役に立つセミナーを定期的に開催していきます。

ぜひイベントページをチェックしてみてくださいね★

https://hokenlico.com/events_info/

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICOは

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

投稿者:植田店