0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-9-30

【黒川店・守山店】合同カフェセミナーを開催しました♪

【黒川店・守山店】合同カフェセミナーを開催しました♪

こんにちは!保険ライコ黒川店の神田です(^^♪

東海地方にまたしても大型の台風が近づいてきていますね💦

皆さま台風の備えをしっかりしてお気をつけください。

 

そんな台風の影響で、昨日もあいにくの雨となりましたが、

黒川店と守山店で合同のカフェセミナーを開催いたしました!

参加してくださった皆様は、お足元の悪い中ありがとうございました。

 

今回開催した内容は、皆さまから大人気のテーマの一つ

「ふるさと納税セミナー」です

今回もたくさんのご予約をいただき、盛況となりました。

写真とあわせてセミナーの様子をご紹介していきたいと思います!

 

会場は、名城大学名古屋ドーム前キャンパス内のカフェ「MU GARDEN TERRACE[ ムー ガーデンテラス ]」

とってもオシャレな雰囲気で、ここに通う大学生さんが羨ましいです(≧▽≦)

 

開始前のスタッフと会場。セミナー資料の最終チェックなどを行います。

そしていよいよセミナー開始!

皆さま資料を確認しながら真剣にお話を聞いていらっしゃいました。

一緒に来ていたお子様も、キッズスペースで遊んだりと頑張って待っていてくれました(*´▽`*)

 

セミナー後はいよいよお楽しみのランチタイム🎵

とっても美味しくボリューミーなランチは皆さまから大変好評でした!

 

アンケートの感想では、

「とってもわかりやすかったです。」

「まだやったことがなかったので早速やってみようと思います。」

「わからなかったことがわかってスッキリしました。」

などのお言葉を頂きました💛

 

保険ライコでは、今後も皆さまのお役に立つセミナーを定期的に開催していきます。

ぜひイベントページをチェックしてみてくださいね

https://hokenlico.com/events_info/

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICOは

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

相談のご予約は下記フリーダイヤルからよろしくお願いします。

【黒川店】フリーダイヤル 0120-233-335

【守山店】フリーダイヤル 0800-200-2003

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

投稿者:黒川店