0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-4-24

【黒川店】☕ふるさと納税セミナーを開催しました✨

【黒川店】☕ふるさと納税セミナーを開催しました✨

こんにちは!保険ライコ黒川店です(^^♪

本日黒川店では、店舗の近くにあるオシャレなカフェ「カフェ ノワ」さんでふるさと納税セミナーを開催いたしました

最近はふるさと納税を実際にやっている方がだいぶ増えてきていますが、一方でまだやったことがない。制度の仕組みがよくわからない。というお声もたくさんいただきます。

そんな方のために、今回はカフェでリラックスしていただきながら、ふるさと納税セミナーについて制度の仕組みやどんなメリットや注意点があるのかなどを知っていただくセミナーを開催いたしました🌼

それでは、セミナーの様子をご紹介させていただきます🎵

 

本日はあいにくの雨となってしまいましたが、たくさんの方にご参加いただけました。

セミナー中、皆さま資料を真剣に見ながらメモを取ったりうなずいたりしながら聞いていらっしゃいました。

 

セミナー後にはカフェノワさんの美味しいランチとドリンク🍴✨

皆さまとっても美味しいとお客様どうしのお話にも花が咲いているご様子でした💛

 

今回のセミナーについてのアンケートでは

「ふるさと納税絶対やろうと思いました!!来てよかったです!!」

「とてもよくわかるお話とレジュメでした。これから家族が増えたり家のことを考えているので見直しが必要と痛感しました。」

「住宅ローン減税をしているので、一度シュミレーションをしてふるさと納税を検討してみようと思います。」

「話がさっさっさっと進んで退屈しなかった。」

「開催前案内等、電話での対応が丁寧でよかったです。」

「とても楽しく為になりました。ありがとうございました。」

などなどたくさんの感想をいただきました(#^^#)

 

保険ライコ黒川店では、今後も皆さまのお役に立つセミナーを随時開催してまいります!

また次回の開催をお楽しみに🎵

 

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店