0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-10-15

【黒川店】健康に歳を重ねるためのセミナーを開催いたしました!

【黒川店】健康に歳を重ねるためのセミナーを開催いたしました!

皆さまこんにちは!

保険ライコ黒川店です(*^-^*)

 

今日の黒川店は大曽根にある上床クリニックの院長さんを講師としてお呼びして、「健康に歳を重ねるためのセミナー」を開催いたしました!

雨が降る中でしたがたくさんの方に来ていただきました!

 

セミナーでは、バランスの良い食事とはどのような食事なのか、健康診断表からどのような病気に対して気を付けなければならないか等、健康や生活習慣病に関するお話をしていただきました!

 

セミナー終わりは皆さんたくさん質問されていて、やはり最近は健康に対する関心が高まっているんだなと感じました(;・∀・)

特に健康診断表をご持参して診断表のご自身の不安な項目についてのご質問をしている方が多かったですね!

 

これを機に自分も健康に関心を持とう!と思いました(;´∀`)

 

皆さまもぜひご自身の健康のために、次回セミナーございましたら来ていただければと思います♪

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店