0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-9-11

🎶ご契約者様感謝祭イベント~キッズスペース、ガラポン編~🎶

🎶ご契約者様感謝祭イベント~キッズスペース、ガラポン編~🎶

皆さまこんにちは!

保険ライコです(*^-^*)

 

今日はなんだかとても風が強い一日ですね~

東海地区に台風が来るのかな~と思っていたらそうではないみたいで一安心(;'∀')

ただ今日の夜遅くから雨が降るらしいので外に出られている方はどうかお気をつけて!

 

さて、連日更新している【ご契約者様感謝祭イベント LIFE FES.2017~「健康」と「癒し」~】のブログ。

今回はキッズスペースの雰囲気とガラポンについて報告させていただきます!

 

感謝祭イベントも今回で3回目になりますが、相変わらずキッズスペースはお子様たちに大盛況でしたよ!

 

親御さんからも子どもをみてもらえて助かりましたという嬉しいお言葉もいただけました( ;∀;)

親御さんたちにも心おきなく楽しんでいただけるようにと設置したキッズスペースですので、そんなお言葉をもらえると私たちも準備していて良かったな~と感じました(*´ω`)

 

ガラポンスペースもお子様たちに大盛況でした!

 

こちらのガラポンはずれなしでやっておりました!

景品はお子様たちが大好きなぬいぐるみから、お母さんたちにもきっと喜んでいただけるキッチン用品まで色々なものを置かせていただきました!

ちなみに景品の中で災害時等に使える緊急ブランケットがあったのですが、個人的にはそれが一番気になりました(笑)

 

今回の感謝祭、お子様だけでなく親御さんや大人の方にも楽しんでいただけていることが実感でき、皆が楽しめるイベントっていいなとやっぱり感じました(*´ω`)

 

ではまた次回の感謝祭の報告もお楽しみに♪

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜
保険ライコでは、
医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、
多数の保険を取り扱っております。
17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。
また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。
相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。
代表 TEL 0120-939-460
保険ライコ植田店 TEL 0120-770-767
保険ライコ黒川店 TEL 0120-233-335
保険ライコ吹上店 TEL 0120-931-284
保険ライコいりなか店 TEL 0800-2000-214
保険ライコ守山店 TEL 0800-200-2003
*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

投稿者:保険ライコ