0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-7-17

✦⋆賢い女性のためのマネーセミナー ~人生に失敗しないためのお金の勉強会~を開催致しました✦⋆

✦⋆賢い女性のためのマネーセミナー ~人生に失敗しないためのお金の勉強会~を開催致しました✦⋆

こんにちは、保険ライコ ファイナンシャルプランナーの大谷です♪

蒸し暑い日が続いていますね。

昨日、お休みを頂き、海ではなくお伊勢さんに行ってきました。

今年一番の汗をかいてきましたよ。笑。

皆さま夏バテや熱中症などにはお気をつけくださいませ(+_+)

 

先日、ウィンクあいちにて夏のスペシャルセミナー

「賢い女性のためのマネーセミナー ~人生に失敗しないためのお金の勉強会」

を開催致しました!

 

賢い女性のためのマネーセミナーに参加される方は、とてもしっかりされていて、前向きな方がとても多いと感じています。

ご自身の将来の夢や目標をきちんとお持ちで、いつも私の方が元気を頂いたり勉強させて頂いたりしています。

 

今回のセミナーは、いつも店舗で開催しているものと違い、外部でのセミナーとなりまして、スタッフもやや緊張がありましたが、無事にセミナーを開催することが出来ました★

 

そもそもこのセミナーは、ある企業様の社員様向けにとご準備させて頂いたセミナーでした。その代表の方からお墨付きを頂きまして、、、笑。

一般のみなさまにも聞いて頂こうと、この夏リリース致しました。

 

セミナーでは、今からお祭りに行かれるという20代のお着物姿の方から、

『私は何で貯金したらよいですか? 』

初めてボーナスというものをもらいましたといった新卒女子からは

『どう使ったら良いですか?何に使いましょうか?』

とキラキラするご質問だったり、

『もうすぐ定年を迎えます。将来の資金を準備することなんてもうできないですか?』

といった切実なご質問だったり、みなさんが抱えていらっしゃるご不安やお悩みは本当に様々と実感しています。

 

みなさまのお悩みに少しでもお役に立てたらと、この夏は店舗を出てお悩み解決のお手伝いを致します。

先日 地下鉄植田近くのBitteさんでランチ付セミナーを開催しました。

『将来を考えることが面倒で目を伏せていました。でも、今日、これからのことを知れて良かったです。考えよう!って思いました』

そんな嬉しいお声も頂いています。

 

次回7月21日(金)10:00~は昭和区のいりなか店近くの彩食健美さんで1コインのランチ付セミナーを開催致します。

残席2名となりますが、まだご予約お受けできます。

ご家族、ご友人と一緒にお気軽にご参加下さいませ!

 

将来についてご不安やお悩みを抱えているのは私を含めみんな一緒です。

是非一緒にお金について楽しく勉強しませんか~。

お会いするみなさんが、『キラキラの笑顔で一歩前へ💕』のお手伝いができたら嬉しいです!

たくさんのみなさまとお会いできることを楽しみにしています(#^^#)

 

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険ライコでは

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル代表 0120-939-460

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

投稿者:保険ライコ