0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-4-24

★元国税調査官が語る★ 税務セミナーを開催しました!!

★元国税調査官が語る★ 税務セミナーを開催しました!!

こんにちは。

お昼の日差しが初夏を思わせるほど、暑い★と感じる季節に

なってまいりました。

保険ライコ 植田店の大谷です(^^ゞ

この春スタートの新生活にはみなさま慣れてきましたか?

私はやっと『保険ライコ』が板についてきた感じです!

さて、私たち『保険ライコ』にお店の名前が変わり、

初めてのセミナーイベントを開催いたしました!

その様子をご紹介いたします。

講師は税理士・行政書士の山口  徹先生です!

 

元国税調査官が語る!と題しました、

◎第一部 起業家・個人事業主様向けと

◎中小企業者オーナー様向けの税務のセミナーですから、、

参加されたみなさまの真剣さがとても伝わってきました。

《参加された方のご感想です》

●とてもわかりやすかった。●とても参考になった。

●奥の深い話が聞けてたのしかった。●貴重な話がきけた。

●専門用語も一般の例えで話して下さりわかりやすかった。

●気軽にご相談できる感じにお人柄が伺えます。

<起業家・個人事業主様向けのお話の中で興味深かった内容はなんですか?>

●青色申告のメリット●法人設立のタイミング●法人化のメリット、デメリット

●税理士にも得意、不得意分野あり

<中小企業者オーナー様向けお話の中で興味深かった内容はなんですか?>

●実態にあった経理処理が必要そしてメリットがある

●貸借対照表の大切さ  ●簿外にお金を貯める!

●労務や助成金について

などなどたくさんの嬉しいお声を頂戴いたしました。

ご参加されましたみなさま、ありがとうございます。

 

★★★『保険ライコ』では今後もさまざまなセミナーイベントを開催していく予定です★★★

HPやFBもいいね!いただきまして今後のイベント情報を是非!!!

チェックして下さいね♥

 

 

おまけ情報ですが。。。

私たちのスカーフが変わりました(#^.^#)

 

 

 

これからもずっと♥よろしくお願いします!

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険ライコでは

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル代表 0120-939-460

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

投稿者:植田店