0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2021-11-14

【守山店】子どもへの金融教育💴

【守山店】子どもへの金融教育💴

最近では、キャッシュレス化を政府が推進していることもあり、昔と違いお金が見えなくなってきていると言われています。

 

スマホでの決済、カードでの買い物や、公共料金などもすべて引き落としされるようになりました。

 

そのため一昔前は知っている家族が多かったと言われる「我が家の給料日」や、お父さんお母さんがどれだけ一生懸命家族のために働いているのかが見え辛くなっています。

 

そんな時代だからこそ、子どもへの金融教育は大切だと言われています。

子どもの将来のために、正しい知識を身につけることは重要です。

 

 

保険ライコ守山店では、11月21日(日)に、

『キッズマネーすごろく~お金の使い方~』を開催します。

学校では教えてくれない、お金のことを親子で楽しく学べるセミナーです。

ゲームやすごろく、クイズを通してお金の大切さや役割を学んでいきます。

好評のため午前は満員になりましたが、午後はまだ空きがあります。

 

興味を持たれた方は是非、お問合せくださいませ✨

ご予約はこちら

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜゜+.。.:*・゜

保険ライコ守山店では

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

多数の保険を取り扱っております。

15社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル0800-200-2003

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

投稿者:守山店