0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2021-9-10

【守山店】健康食といえば?

【守山店】健康食といえば?

こんにちは、保険ライコ守山店です🐨

 

日本は長寿国と呼ばれていることもあってか、「健康食」に関心のある方が多いですよね。

「健康食」と聞いて何が思い浮かびますか?

巷には様々なものが溢れているためいくつか思い浮かびますが、

実は世界の中でも長寿地域ではある食べ物が多く食べられているそうです。

それは日本人にもなじみ深い『大豆』!!だそうです。

大豆にはほとんどのがんや糖尿病の予防が期待出来たり、更年期障害の症状を抑える効果も期待出来るとか!

大豆の健康パワー素晴らしいですね✨

 

色んな食材をバランスよく取ることが良しとされていますが、

その中にこうしたものも取り入れてみてはいかがでしょうか😊

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜゜+.。.:*・゜

保険ライコ守山店では

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

多数の保険を取り扱っております。

15社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル0800-200-2003

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

投稿者:守山店