0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2020-7-28

【黒川店】📷フォトイベントのお知らせ🍦

【黒川店】📷フォトイベントのお知らせ🍦

こんにちは、保険ライコ黒川店です🐥

夏休みが始まって1週間ほど経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか😄

『夏の生活』はまだあるのでしょうか❓

 

 

さて、保険ライコで先行予約が始まっている『アイスクリーム撮影会』ですが、もうチェックしていただけましたか❓

今年は旅行に行ったり、お出かけするのもなかなか難しいですよね😔💦

アイスクリーム屋さんをイメージしたかわいい背景で写真を撮り、夏の思い出を残しませんか🍦

詳細・注意事項はこちら👇👇

 

🍦アイスクリーム撮影会🍦

インスタで大人気で、告知をするとあっという間に予約が埋まってしまう@home_party_sally さんによる撮影会を行います♪

 

日時:8月21日(金)
時間:10時から15時(1組30分 うち消毒10分)
参加費:2000円(兄弟+500円)
フォトグラファーによる撮影+1000円
年齢:0歳~9歳くらいまで

★保険相談特典★
当日までに保険相談された方に限り、フォトグラファーによる撮影無料

 

【注意事項】

※20分撮影、お会計、10分消毒になります。

※背景のセットは当日若干異なります

※お友達とのご参加の場合、代表の方がまとめての予約をお願いいたします。

※家族写真お撮りします。

※お子様の体調や機嫌によりお越しいただいても満足のいく写真が撮れない場合がございます。
できる限り最善を尽くしますが、ご了承くださいませ。

※服装は自由です。衣装や小物の貸し出しはいたしておりませんので、おもちゃなどお持ち頂いてもOKです。

※感染症予防の対策を十分に行って開催いたします。お客様におかれましてもできる限りマスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いいたします。
また、社会情勢等によりイベントを中止することがあります。

 

 

午前から徐々に埋まってきていますので、ご予約はお早めにどうぞ♪

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

 

投稿者:黒川店