0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2019-10-25

【黒川店】台風の季節~スタッフの呟き~

【黒川店】台風の季節~スタッフの呟き~

皆さまこんにちは!保険ライコ黒川店の神田です(^^)

そろそろ10月も終わりに近づいていますが、最近はずっと週末に台風や大雨続きですね☔

台風19号などで被災した方達が1日でも早く、もとの暮らしを取り戻せることを祈っています。

 

こうした自然災害が起きた時に役立つのが火災保険です!

皆さまは火災保険に加入されるときに家だけでなく家財についても保険をかけてありますか?

床上浸水や土砂災害、津波などの被害を受けた際に、家電や棚、ソファ、カーペットなどなど・・・

家財を買いなおすために想像していた以上にお金がかかるケースもあります。

まだ家財保険に入っていないという方は、ハザードマップでご自身の家が危険区域にあるのかを確認していただき、加入の検討をしてみることをお勧めします。

また、地震による被害は火災保険ではなく地震保険からしか出ないため注意が必要です。

 

今一度ご自身の家の保障内容を、ぜひ確認してみてください。

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店