0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2019-9-28

【黒川店】👩Money活(マネカツ)セミナーを開催しました💴

【黒川店】👩Money活(マネカツ)セミナーを開催しました💴

こんにちは!保険ライコ黒川店の神田です✨

本日は黒川店で初開催となるセミナー「Money活(マネカツ)セミナー」を開催いたしました🎵

「楽しい未来に向けてお金を貯めよう!」をコンセプトにした今回のセミナー。

参加された方には、実際に将来のライフプランを書き出していただき、もしもお金に困らないのであれば、どんなことを叶えたいか考えていただきました(`・ω・´)

 

海外旅行に行きたい。老後は悠々自適に暮らしたい。習い事を始めてみたい。子供の塾代がこの時期に必要になりそう。などなど。

実際に書き出してみると見えてくることもあり、皆さま真剣に取り組んでいらっしゃいました。

 

後半は夢を叶えるための資産形成で重要なテクニックのお話しや、注意するべき点などをご説明。

将来どんなことにお金が必要になるのか、どの時期に必要になるのか考えるきっかけにしていただきました(#^^#)

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店