0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2019-7-14

【守山店】ベビータッチ&ママストレッチセミナーを開催しました👶

【守山店】ベビータッチ&ママストレッチセミナーを開催しました👶

こんにちは保険ライコ守山店の梅村です🐧

先日ベビータッチ&ママストレッチセミナーを開催しました♥

雨で足元が悪い中たくさんの親子が参加してくださいました。

寝返りがまだできない赤ちゃんたちはママとのふれあいでとってもリラックスしていました。

少し大きい1歳代のお子様たちはママとスキンシップをしたりキッズペースへ行ったりきたりと楽しんでくれていました。

後半はママのストレッチと育児相談です。

今回は夏休みに入るので上のお子様たちとどう過ごすかでお悩みの話が出ました。

同じような境遇のママも多く色んな意見が出てました!

やはり自宅で水遊びが一番多いですね!あとは大型スーパーへ連れていくなど、

家で過ごすことが退屈と思わない子もいるようですね。

先生からのアドバイスは何かしなきゃと気負わず過ごすことが大事ですとのこと。

なかなか難しいですが皆さま長い夏休みお子様と一緒に楽しく過ごしてくださいね

次回のママヨガ&ママストレッチは8月8日(木)

となっております。詳しくはこのHPのイベント情報にもアップされているので、チェックしてくださいね😊

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

保険ライコ守山店では

 

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

 

多数の保険を取り扱っております。

 

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

 

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

 

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

 

フリーダイヤル0800-200-2003

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

投稿者:守山店