0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2019-6-2

【黒川店】今からはじめる「外貨」のはなしセミナーを開催しました💰

【黒川店】今からはじめる「外貨」のはなしセミナーを開催しました💰

皆さんこんにちは☀保険ライコ黒川店の神田です(^^♪

いよいよ6月に入りましたね。そろそろ夏休みの計画なんかを立て始めている方もいるのではないでしょうか?

 

黒川店では1日に『今からはじめる「外貨」のはなし』セミナーを開催いたしました!

金利がずっと低いままの日本で資産を守る、殖やす方法として注目を集めている外貨。

今回のセミナーはそんな外貨に興味はあるけれど、よくわからない。なんとなく怖いイメージがある。という方向けに開催いたしました🌼

 

 

外貨とはどんな特徴があるのか。

外貨で資産を持つことのメリットやデメリット。

その他周辺知識として日本の現状や海外の現状。などをお伝えし、最後にはクイズにも挑戦していただきました(^^)

 

一緒に来店してくれたご兄妹。

ずっと仲良く遊んでいてくれました💛

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

 

投稿者:黒川店