0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2019-4-26

【黒川店】✨『今からはじめる「外貨」のはなし』セミナーを開催しました☕

【黒川店】✨『今からはじめる「外貨」のはなし』セミナーを開催しました☕

こんにちは!保険ライコ黒川店の神田です★

いよいよ明日からGW突入!という方も多いのではないでしょうか?

長期連休に加えて、平成も残すところ数日ということで記憶に残るGWになりそうです(*´▽`*)

 

さて、本日は平成最後のセミナーとして黒川店近くの「カフェ・ノワ」さんで

『今からはじめる「外貨」のはなし』セミナーを開催いたしました。

 

外貨の基礎的なことを学べるこのセミナー。

どんな事をポイントとして知っておいた方がいいのかなどを、来ていただいたお客様に質問を交えつつお話しさせていただきました。

やはり物価の上昇や、低金利などは身近な出来事としてお客様からもお話が出てきており、それが外貨とどんな関係があるのかという部分はうなずきながらお話を聞いていらっしゃいました。

セミナーの最後にはクイズに挑戦していただき、答え合わせ。

「難しい~!」というお言葉もいただきましたが、皆さま真剣に取り組んでいらっしゃいました(^^)

ランチタイムではお客様同士やスタッフとも和気あいあいと話が弾み、美味しいランチと併せて楽しんでいただけたご様子でした🎵

 

次回の特別セミナーもどうぞお楽しみに!

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

16社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店