0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-12-4

【黒川店】✨初めてでも安心!ふるさと納税セミナーを開催しました☕

【黒川店】✨初めてでも安心!ふるさと納税セミナーを開催しました☕

皆さんこんにちは!保険ライコ黒川店の神田です(^^♪

12月に入りましたが例年に比べると暖かい日々が続いていますね。

明日からは急に寒くなるみたいなので、寒暖差にご注意ください❄

 

本日は大人気セミナーの一つ、「ふるさと納税セミナー」を黒川店近くのカフェ。「カフェ・ノワ」さんで開催いたしました!

今回も開催の1ヶ月前からたくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*)

 

 

ふるさと納税をまだやっていない。という方にもとても分かりやすいと好評のセミナーですが、今回も開催後のアンケートでは

「知っているつもりで知らないこともたくさんありました。」

「ふるさと納税に興味はあったけど、まずは家計を見直した方がいいことが知れてよかった。」

「ふるさと納税について仕組みがわかりました。税金の還付と控除の方法がわからなかったのでお話を聞けてよかったです。」

などなど、嬉しいお声をいただきました🌼

 

セミナー後にはランチとドリンクでゆっくりとしていただき、お客様同士のお話にも花が咲いておりました✨

 

今後も保険ライコ黒川店では、皆さまのお役に立つセミナーを開催していきます!

ぜひイベントページをチェックしてみてください(#^^#)

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

 

投稿者:黒川店