0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-9-22

【黒川店】ベビータッチ&ママストレッチ開催しました💛

【黒川店】ベビータッチ&ママストレッチ開催しました💛

こんにちは!保険ライコ黒川店の神田です(#^^#)

 

暑かったり寒かったりと、気温の変化が激しいですね💦

風邪も流行っているみたいなので、皆さま体調にはお気をつけください(>_<)

 

先日黒川店ではレギュラーセミナーの「ベビータッチ&ママストレッチ」を開催いたしました🎵

その時の様子を写真でご紹介していきたいと思います✨

 

まずはいつものように先生の掛け声に合わせて赤ちゃんたちをマッサージ💛

みんなとってもお利口さんで時折笑い声も聞こえてきました(^^♪

 

休憩タイムでは、最近あったよかったことなどを話し合い。

ママたち同士の交流もあって和やかな雰囲気でした(*´▽`*)

 

最後はママのためのストレッチタイム。

先生に体を伸ばしてもらったり、ヨガのポーズをとってもらったり、

皆さん気持ちよさそうでした🎵

 

セミナー後はお茶とお菓子でゆっくりしていただきました。

 

次回のベビータッチセミナーは

10月18日(木)10:00~11:30です。

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店