0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-7-10

『ご家族のための相続対策無料セミナー(親世代向け)』を開催いたしました!

『ご家族のための相続対策無料セミナー(親世代向け)』を開催いたしました!

皆さまこんにちは!

保険ライコです(*^-^*)

 

梅雨明けしたと思ったらすぐに夏がやってきましたね(>_<)

今週はずっと気温が高い日が続くので熱中症に気を付けてすごしてください!

 

さて、先日7/8(日)に私たち保険ライコは名古屋駅近くにあるウインク愛知の会議室を貸し切り、

『ご家族のための相続対策無料セミナー(親世代向け)』

を開催いたしました!

 

今回の講師はミッドランド税理士法人株式会社マックコンサルタンツの税理士でおられる間野友長先生です。

昨年の相続対策セミナーや、前回の6/17(日)子世代向け相続対策セミナーでも講師をしていただいて、大変ご好評いただいている方です!

 

今回のセミナーは主に親世代に向けた相続対策のセミナーでした!

前回は子世代向けで相続対策のセミナーを行ったのですが、今回は親世代向けということもあり、より具体的な内容となっておりました(^-^)

 

お客様も良い話が聞けたと言われる方が多く、親世代の方々が来ていただくことによってより相続対策に向けてどう行動すべきかが見えてきたのではないでしょうか?

 

セミナーが終わった直後も個人的に先生にお話しをされている方が多く、皆様の相続対策に少しでもお役に立っていれば良いなと思いました!

 

今後『ご家族のための相続対策セミナー』は6月7月あたりに毎年実施したいと思っております。

ご興味のある方は是非来年の『ご家族のための相続対策セミナー』にお越しください(*^-^*)

または、個別でのご相談も承っております!

ご相談はHP、またはお電話にてご予約くださいませ。

【ご相談のご予約はこちら】

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

保険ライコでは

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険、自動車保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

ご相談は何度でも無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル 0120-939-460

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

投稿者:保険ライコ