0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-6-25

【植田店】初夏のプチイベントを開催いたしました!

【植田店】初夏のプチイベントを開催いたしました!

こんにちは!

保険ライコ植田店です(*^-^*)

 

最近日に日に熱くなりますね(>_<)

皆さん体調は崩されていませんでしょうか?

今日の名古屋の最高気温は34℃とのことですので熱中症には十分お気をつけください!

 

さて保険ライコ植田店では6/23に『初夏のプチイベント』を開催いたしました!

イベントの中では3つの催しをいたしました!

 

まず1つ目が「歌付き絵本と音楽のお楽しみ会」です♪

リトミック活動を行い、楽しく音楽と触れ合うイベントです!

講師は植田西音楽教室でリトミック、ピアノ、チェロコースを開講している中山智子先生に来ていただきました♪

最後はチェロの生演奏もしていただき、お子様みんな音楽に興味津々といった感じでした(*^-^*)

 

2つ目は「えいごあそび」の教室を開きました!

子どもたちは先生の話す簡単な英単語を聞きながら楽しく英語に触れることができます♪

講師は川口晶子先生。

先生は5~11歳アメリカに滞在後、大学にて再度渡米し4年間で卒業、1歳4か月の男の子のママでもあります!

アメリカに小さい頃からいらっしゃったので、とっても発音がネイティブな方でした!

子どもたちも楽しそうに英語に触れあっていました♪

 

3つ目が「手形アート」のブースを設けました!

お子様や赤ちゃんの手形をとり、それにペンなどで耳や目を付け加えて動物に見立てたりしてデコレ―ションしていきます♪

お子様の手形がとっても可愛いアートにも、成長記録にもなります!

当日はぞうさんとすいかの手形アートを行いました(^-^)

 

このプチイベントは初めての試みでしたが、たくさんの方がイベントで楽しそうにしてくれていたのが印象的でした(*´ω`*)

また行う際はHPのイベント情報にアップいたしますので是非ご覧ください♪

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険ライコでは、

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、
多数の保険を取り扱っております。
17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。
また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。
相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。
代表 TEL 0120-939-460
保険ライコ植田店 TEL 0120-770-767
保険ライコ黒川店 TEL 0120-233-335
保険ライコ吹上店 TEL 0120-931-284
保険ライコ守山店 TEL 0800-200-2003

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

投稿者:植田店