0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-5-24

【黒川店】生き活きヨーガセミナーを開催しました✨

【黒川店】生き活きヨーガセミナーを開催しました✨

こんにちは!保険ライコ黒川店の神田です(^^♪

本日は最高気温が28℃と夏日!🌻

皆さまも脱水症状には気を付けてくださいね('ω')ノ

 

そんな暑い中ではありましたが、本日は黒川店で大人気のヨーガセミナーを開催いたしました☆

いつものように、写真と一緒にセミナーの様子をご紹介いたします。

 

今回初めて参加された方もいらっしゃり、まずは先生のお話からスタート!

深い深呼吸で肺を膨らませ、背中や胸などを伸ばします。

普段スマホやパソコンをされてる方も多いと思いますが、この上半身の呼吸伸ばしはとっても気持ちいいのでお勧めです💛

そして、身体をねじって内蔵に刺激を与えたり、足を重点的にマッサージしたり足首を回すなどして血行とリンパの流れを良くしたり(#^^#)

ゆっくりと行うので、みなさんも無理なく先生と同じように体を動かしていらっしゃいました🌼

 

今回初めて参加された2名の方には、

「初回でしたがあたたかく受け入れてもらい楽しかったです。」

「呼吸について深く知ることが出来ました!

参加させて頂きありがとうございました。」

とセミナー後のアンケートでお言葉をいただきました(^^♪

次回のヨーガセミナーは

6月9日(土)14:30~16:00です!

皆さまのご参加をお待ちしております(^^♪

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

投稿者:黒川店