0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-4-21

【黒川店】生き活きヨーガセミナーを開催しました♪

【黒川店】生き活きヨーガセミナーを開催しました♪

皆さんこんにちは!保険ライコ黒川店です★

 

本日は、名古屋では最高気温が28度と、夏日になりました(゚д゚)

そろそろ熱中症や脱水に気を付けなくてはならない季節ですね!

そんな暑い中ではありましたが、黒川店で大人気のヨーガセミナーを開催いたしました♪

 

3月から始まったこのセミナー。今回で4回目の開催となり、少しずつお客様にも馴染みのあるレギュラーセミナーとして定着しているのを感じます(#^^#)

さっそく今回のセミナーの様子を写真と一緒にご紹介していきたいと思います🌼

最初は首や足首などの可動域を確認。体をほぐすことによって可動域も広がりが確認できます。

他にも体を捻って内蔵に刺激を与えたり、股関節を柔らかくしたりなどなど・・・。

先生が説明をしながら、ゆっくり体を伸ばしていくので負担をかけることなくヨガができるとお客様からも好評です💛

今回初めて参加した方からも

「少しの動きで効果が実感できました。ありがとうございました。」

「とてもリラックスできました。」

というお言葉をいただきました(^^)

 

 

次回のヨーガセミナーは

5月12日(土)10:00~11:30です!

皆さまのご参加をお待ちしております(^^♪

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

投稿者:黒川店