0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2018-3-24

【植田店】野菜ジュースの糖分量…ご存知ですか?

【植田店】野菜ジュースの糖分量…ご存知ですか?

こんにちは!

保険ライコ植田店です(*^-^*)

 

突然ですが皆さま、野菜ジュースはお好きでしょうか?

たくさんの野菜を摂ることが難しいため、野菜ジュースを毎日の栄養補給に取り入れている方も多いと思います、お子様に飲ませているというママもいらっしゃるのでは?

しかし本当に健康を考えているのであれば知っておいてほしい事があります!

それは野菜ジュースの糖分量についてです!

野菜だから体に良いはずと思われるかもしれませんが、野菜ジュースといえどやはりジュース、実は糖分量が多いのです(;'∀')

一日に摂取しなければいけない野菜が摂れることで人気の某野菜ジュース、200mlに対して糖質の量は14.8g入っています、これをわかりやすく角砂糖何個分か例えると4個分の角砂糖が入っていることになります(;゚Д゚)

 

「そんなに糖質量が多いなんて知らなかった…」という方も意外と多いのではないでしょうか?

そこで保険ライコ植田店では「子育てママによる健康を考えるママカフェ」を行います!

いつも気にしていること、普段の食事スタイルなどについて参加者皆さんで話していただきながら、実際に気を付けた方がいいこと、正しい知識について自身もママである講師がお伝えします♪

 

「日頃健康には気を使っているけれど正しい知識かどうかわからない…」

そんな方は是非ご参加ください!

もちろん今から健康に気を付けようかな…と思われている方も参加していただいて是非参考にしてみてください♪

 

日時は4/26(木)10:00~11:30となっております!

参加は無料、ご予約制となっておりますのでよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

●○●○●○●○ 保障確認キャンペーンのお知らせ ●○●○●○●○
新しい年を迎えて気持ちも新たに、

ご家族を守る大切な保険について確認しておきませんか?

「どんな内容か忘れてしまった・・・」という方、

保険ライコで一緒に確認しましょう!

★こんな方にお勧めです★

✔「いつ」「どんなときに」「いくら」のお金が受け取れるかよくわからない

✔独身時代からずっと同じ保険に入っている

✔がん、心筋梗塞、脳卒中になって治療したら、今の保険で

いくら受け取れるのか知っておきたい

✔火災保険に一応加入しているが内容はよくわからない

✔住宅ローンと一緒に手続きをしたローンを補填できる

保険の内容について確認したい。

今ならご来店頂いた方全員に、かわいい生活雑貨をプレゼント♪

(2018年3月末まで)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

保険ライコ植田店では

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険、自動車保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

ご相談は何度でも無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル 0120-770-767

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

投稿者:植田店