0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-11-11

【黒川店】👨『いまさら聞けない相続の話~相続を争族にしないために~』セミナーを開催しました🏡

【黒川店】👨『いまさら聞けない相続の話~相続を争族にしないために~』セミナーを開催しました🏡

皆さまこんにちは!保険ライコ黒川店です(^^♪

本日はとってもいい秋晴れでしたね☀

ただ、黒川店の目の前の道ではかなり風が強く吹いていて歩くのも一苦労でした(*_*;

 

各店で10月から相続税セミナーを開催してきましたが、今年の秋最後の相続税セミナーは黒川店での開催となりました!

そんなセミナーの様子をさっそくご紹介していきたいと思います☆★

 

 

相続専門の税理士先生をお呼びしてお話して頂いた今回のセミナー。

≪上級編≫ということもあり、先生のお話もこれまでの実務経験のお話を交え、かなり専門的で細かいお話もされていました。

お客様の方からも、お話を聞きながら気になったことを積極的に質問をされており、一緒に聞いていたスタッフにとっても、勉強になるお話を聞かせていただきました。

 

 

セミナー後はコーヒーとスイーツを召し上がっていただき、

「丁寧にご説明頂きありがとうございました。」

「大変参考になりました。」

と嬉しそうなご様子でした(^^)

 

黒川店では引き続き、皆様に喜んでいただけるようなセミナーを開催して参ります!

次回の開催をぜひお楽しみに♪♪

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:

保険LICO黒川店は

学資保険、医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険など

多数取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

相談無料です☆

〒462-0026  名古屋市北区萩野通1-43-1 グランドメゾン萩野1F

相談のご予約はフリーダイヤル0120-233-335からよろしくお願いします。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.

 

投稿者:黒川店