0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-11-30

【植田店】年賀はがき、どこで買いますか?

【植田店】年賀はがき、どこで買いますか?

皆さんこんにちは保険ライコ植田店です(*^_^*)

 

明日からはいよいよ12月に入りますが、みなさんはもう年賀はがきは購入されましたか?

今日は、年賀はがきに関するちょっとしたお得情報を取り上げたいと思います

 

年賀はがきは郵便局の窓口で購入するとう方が多いのではないでしょうか?

しかし窓口では通常、現金でしか支払えず、ポイントを獲得できません。はがきや切手の購入でポイントを得る方法があるので紹介します!

 

①通販を利用する

日本郵便は「郵便局のネットショップ」という総合通販サイトを運営しています。

あまり知られていませんが、その中の「切手ストア」コーナーで年賀はがきを販売しています。クレジットカードでの支払いも選択でき、そのポイントを獲得することが可能です。

同ショップでは1回の注文が5000円以上で送料は無料です。

年賀はがきの料金は10枚セットで520円。100枚買えば手数料はゼロです。

家族分をまとめて購入する際には買いに行くより手間がかからず良いかもしれませんね(^_^)

他に切手や通常はがき、レターパックなども販売しており、ふだん郵便をよく利用する人には使い勝手が良いショップです。

また、最近はネット上で自分で選んだデザインを年賀はがきに印刷して郵送してもらえるサービスも増えています。

富士フイルムのサービスのように通常はクレカで決済できて、ポイントの獲得も可能です。年賀はがきの料金に、印刷代などが上乗せされますが便利なサービスです。

 

②コンビニで購入する

セブンイレブンの場合、電子マネー「nanaco」で支払えます。

一部のクレカ(セブンカード・プラスやリクルートカードなど)からチャージ(入金)する際にポイントを獲得できます。

ミニストップの場合は電子マネー「JMB WAON」に、一部のクレカ(JALカード)からチャージが可能でマイルがたまります。

 

いかがでしたでしょうか?

どうせ購入するならポイントも付く方がいい!という方はぜひ参考にしていただければと思います

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

保険ライコ植田店では

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険、自動車保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

ご相談は何度でも無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル 0120-770-767

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

 

投稿者:植田店