0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-9-10

🎶ご契約者様感謝祭イベント~ワークショップ編~🎶

こんにちは~~☀保険ライコです☀
心地よい風が吹き秋晴れの過ごしやすい週末ですね。。

【ご契約者様感謝祭イベント LIFE FES.2017~「健康」と「癒し」~】
本日は、ワークショップ編~♫をお届けいたしま~す!

 

ドドーンと登場のイケメン大工さん!

電動ドリルで穴をあけたり、カンナで木を削ったり( ^ω^)・・・

ママへのプレゼント「鍋敷き」うまく作れたかな?!

 

 

こちらは「アルバムカフェ」~★

お気に入りの写真を使ってガーランド作り☆彡

女の子ちゃんはおめめがキラッキラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

次は…「フォトスタジオ」(^_-)-☆

カメラマンは、現役子育て中のママなので、お子様のあやし方がとても上手(^_-)

真剣なまなざしでお写真チェック中~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

男の子に大人気の「割りばし鉄砲」(^^♪

上手に作れたかなぁ~

 

 

次は~?「消しゴムハンコ」(*^^)v

消しゴムを削ってオリジナルはんこを作って、ペタペタしよッ!

 

お子様と一緒にいろんな体験をしていただきました。

親子の共同作業っていいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。

 

次回の感謝祭レポートをお楽しみに~~(^_^)/~

投稿者:保険ライコ