0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-9-11

【植田店】10月には乳がん検診へ!~ピンクリボン運動~

【植田店】10月には乳がん検診へ!~ピンクリボン運動~

皆さまこんにちは!保険ライコ植田店です(*^_^*)

9月に入り、植田店でも店内の装飾を秋モードにチェンジしました🍂

植田店にご来店の際はぜひ見てみて下さいね

 

さて、少し先のことになりますが、10月のピンクリボン運動に向けて乳がん検診のオススメです

ピンクリボン運動の一環として、普段多忙な平日をお過ごしの女性の皆さまのために、10月15日は日曜日でも乳がん検診が受けられます。

最近検査を受けていないという女性の方は、全国の指定病院で予約ができるようになっておりますので、ぜひお近くの病院を「J.M.Sプログラム」のHPでご確認してみてください(*^^*)

【J.M.SプログラムのHPはコチラから → http://jms-pinkribbon.com/

 

また、検診と併せてご確認いただきたいのが、現在加入されている医療保険やがん保険です。その保険に「先進医療」はついていますか?

もし、がんの治療を始めることになったとき、先進医療の特約が付いているかどうかで、大きく治療の方向性が変わってきます。

 

「陽子線治療」は身体への負担や痛みを抑えつつ、効果的にがん細胞に放射線を当てることができる先進医療の1つです。

愛知県では名古屋市北区にある名古屋陽子線治療センターの他、

豊橋市の総合病院「成田記念病院」でも来年の4月から成田記念陽子線センターで治療を受けることができるようになります。

しかし、この先進医療を受けるためには数百万円単位での治療費が必要となります。

通常全て自己負担しなければならないこの治療費ですが、先進医療の特約があることによって保険から給付金を受け取ることができます。

 

ピンクリボン運動のこの時期に、ぜひ保険内容の確認も行ってみてはいかがでしょうか(●^^●)

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

保険ライコ植田店では

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険、自動車保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

ご相談は何度でも無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル 0120-770-767

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

 

投稿者:植田店