0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-7-18

【守山店】◆ふるさと納税セミナー開催しました◆

【守山店】◆ふるさと納税セミナー開催しました◆

こんにちは、保険ライコ守山店の安斉です(^^♪

今日も1日暑かったですねー☀皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

 

今日はクジラカフェさんで『ふるさと納税セミナー』を開催しました!

満席で10組全員の方にご参加頂けました♪

第一部はふるさと納税編!

ふるさと納税自体は2008年~始まっていますが、やり方がいまいちよくわからない方が多いです。

ただやれる方は絶対にやったほうがいい制度なので、皆様には是非実践していただけたらと思います✨

 

第二部は一生にかかるお金の量を知ろう!~夏休みの宿題~

日本人のあるある話を交えながら、これからの人生の課題について楽しく、また真剣に聞いて頂けました。

皆様の貴重なお時間を頂きありがとうございました✨

参加して頂いた方からは

『定年までの為に今がため時と意識を持てることが出来ました』

『他のセミナーにも参加してみたい』

『何となくしていたふるさと納税の仕組みが分かって良かったです』

『第二部のセミナーを聞いてライフプランを真剣に考えないといけないと思った』

など嬉しいお声を頂けました。

また今日はかわいいお子様も4人ご参加下さいました♪

 

今後とも定期的に開催していきますので、ご興味がある方はぜひご参加ください♪お子様と一緒の参加も大歓迎です。

今月は満員御礼となった為、来週7月25日(火)も開催致します。

お友達同士のご参加も大歓迎です。

 

お問合せ、ご予約は保険ライコ守山店(フリーダイヤル0800-200-2003)

またはメール(nagoyamoriyama@hokenlico.com)

までよろしくお願いします

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険ライコ守山店では

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル0800-200-2003

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

投稿者:守山店