0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-6-1

【植田店】0歳からのベビー整体&保険ライコリニューアルイベントを開催しました☆★

【植田店】0歳からのベビー整体&保険ライコリニューアルイベントを開催しました☆★

こんにちは、保険ライコ植田店です♪

とうとう6月に入りましたね(*^-^*)
5月はGWもあり、なんだかあっという間に終わってしまった印象です。
これからは蒸し暑くなってくるので、暑さに負けないよう保険ライコスタッフも頑張ってまいります!

植田店では5月19日にスペシャルセミナーとして『0歳からのベビー整体セミナー』、翌日20日には『リニューアルイベント』を行いました
2日間に渡るイベント行事に、たくさんのお客様がお越しくださいました♪♪

まずは「ベビー整体」の様子からご紹介致します!
今回先生として来てくださったのは、緑区で大人気の「みき接骨院」の院長先生である倉 幹男先生です!

とっても気さくで優しい先生なので皆さんすぐに馴染んでいらっしゃいました

まずはプロジェクターを使って、ママたちに子どもの発育に関するご説明。
どんな靴をはかせるのがいいのかなど、ママさんたちも興味深く聞いていらっしゃいました。

講義が終わった後は、実際に赤ちゃんたちの整体を行っていきます。
整体とは言っても、とっても軽いもので、赤ちゃんたちも気持ちよさそうでした


背中やお腹などを触って体の歪みがないか見たり頭の形を見たりなど。
お子様の状態に合わせて先生が個別にアドバイスをくださり、ママたちも先生と一緒に施術をしていらっしゃいました。

終わった後もかなりたくさんのご質問があり、皆さま受けてみてとっても良かったですとおっしゃっていました(^^)

倉先生のいらっしゃる「みき接骨院」のHPはこちらから↓

http://www.miki-bs.com/

ご興味のある方はぜひこちらもご覧ください

 

 

続いて「保険ライコリニューアルイベント」のご紹介です!

ベビー整体の翌日。とってもいいお天気でした
まさにイベント日和!
朝からキャラメルポップコーンの甘い匂いが植田店に立ち込めていました( *´艸`)
コーナーごとに様子をお伝えしていきますね
まずは外の射的から
子どもたちが一生懸命的に水を当てて落としていました。
みんなとっても上手だったよ~(*´▽`*)


そしてホールインワン大会☆
パターゴルフで大人も子供も大盛り上がりでした!

 

できたてポップコーンもご来店の方全員にお配りし、
とっても美味しいと喜んで頂けました❤

 

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございます。
皆さまとの繋がりを感じさせていただけるイベントになり、
改めてこれまで保険サロン植田店を支えて下さったことに感謝致します。

今後とも保険ライコを、どうぞよろしくお願い致します!
植田店スタッフ一同より。

 

 

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

保険ライコ植田店では

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険、自動車保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

ご相談は何度でも無料です。お気軽にご相談下さいませ。

フリーダイヤル 0120-770-767

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*

投稿者:植田店