0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-5-18

ハハノワに参加しました!

ハハノワに参加しました!

こんにちは!

保険ライコです(*^-^*)

 

5月も後半戦にさしかかり日に日に太陽の日差しが熱くなっていくのを感じます(笑)

暑い日だと名古屋でも気温が30℃にさしかかりそうな日もありますね(;・∀・)

5月でこの勢いだと夏本番はどうなってしまうのか少しこわいところです…(笑)

皆さまも早めに熱中症、日焼け対策をしてくれぐれも体調にはお気をつけください!

 

さてそんな暑さにも負けず、私たち保険ライコは5/14(日)の母の日のイベント、【ハハノワ】に参加させていただきました!

ハハノワとは、年に一度ママに「ありがとう」を伝えるイベントとして愛・地球博記念公園で2015年から毎年5月に行われている催し物となります(^-^)

私たちは前年の参加に引き続き、今年で2回目の参加になります♪

 

この日はとても日差しが熱く、気温も高いなかではありましたが、たくさんの人が愛・地球博記念公園に遊びに来ていました!

やはり母の日のイベントであったため、ファミリーで来ていらっしゃる方が多かったのですが、皆さんとても楽しそうな笑顔で見ているこちらが元気をもらったりしていました(*´ω`*)

 

そんなイベントで保険ライコはガラガラ抽選会とハグフォト撮影会を開催させていただきました!

ガラガラ抽選会はお陰様でたくさんの方にやっていただき、行列もできるほど大盛況でした(^O^)

ハグフォト撮影会もたくさんの方に撮影していただき幸せいっぱいの笑顔を見ることができました♪

ハグフォト撮影会の詳しい雰囲気はまた後日ブログに載せたいと思いますのでお楽しみに(笑)

 

その他にもハハノワは家族で楽しめる出店やイベントが盛りだくさんですので、来年開催された際にはぜひ皆さまもご参加いただければと思います(*^-^*)

 

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険ライコでは、

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

代表 TEL 0120-939-460

保険ライコ植田店 TEL 0120-770-767

保険ライコ黒川店 TEL 0120-233-335

保険ライコ吹上店 TEL 0120-931-284

保険ライコいりなか店 TEL 0800-2000-214

保険ライコ守山店 TEL 0800-200-2003

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

投稿者:保険ライコ