0120-939-460 instagram facebook
受付時間
法人のお客さま
2017-5-21

ハグフォト撮影会をハハノワにて開催いたしました!

ハグフォト撮影会をハハノワにて開催いたしました!

こんにちは!

保険ライコです(*^-^*)

 

先日のブログでもお知らせしましたが、私たち保険ライコは5/14(日)の母の日のイベント、ハハノワに参加させていただきました!

こちらのイベントで私たちはガラガラ抽選会とハグフォト撮影会を行いましたが、今回はそのハグフォト撮影会の様子を皆さんにお伝えしたいと思います♪

 

そもそも皆さんハグフォトはご存知でしたでしょうか?

ちなみに私はこのイベントに参加させていただく前までは知りませんでした(笑)

ただ巷では最近とても流行っているらしいですよ!

 

ハグフォトとは、親子、友達同士、恋人同士、誰でも大好きな人とハグをして写真を撮影するイベントになります(^-^)

名前の通りですね(笑)

 

ハグフォトの説明だけ聞いても何だか幸せな気持ちになれるのですが、保険ライコが開催させていただいたハグフォト撮影会も当日大盛況でしたよ(^O^)

撮影会の様子を少しだけ写真でお伝えします♪

 

どうですか?

皆さんとても幸せそうな笑顔でこちらも幸せな気分になりますよね!

 

日本では海外と違ってハグをする習慣があまり無いから、こういう試みはとっても良いな~と感じました(*´ω`*)

皆さんもぜひ機会があればハグフォト撮影してみてくださいね!

 

 

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

保険ライコでは、

医療保険、がん保険、生命保険、年金保険、火災保険等、

多数の保険を取り扱っております。

17社の保険会社からお客様に合ったものをご提案させて頂きます。

また相続に対するご相談や、法人様のご契約も承ります。

相談は無料です。お気軽にご相談下さいませ。

代表 TEL 0120-939-460

保険ライコ植田店 TEL 0120-770-767

保険ライコ黒川店 TEL 0120-233-335

保険ライコ吹上店 TEL 0120-931-284

保険ライコいりなか店 TEL 0800-2000-214

保険ライコ守山店 TEL 0800-200-2003

*・゜+.。.:*・゜ .。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

投稿者:保険ライコ